ヨーロッパ蚤の市☆ピーパチアンティーク☆PIPACS ANTIQUES

2010年6月23日水曜日

ハンガリー4日目温泉とドナウ川の夜景

今日は朝から昨日いけなかった最古のマーケット、セコハンショップ、温泉、観光の盛りだくさんの予定。
近所に止まっている古いヴォルクスワーゲンのワゴン。
好きです。


マーケット前にて。


マーケットで100グラム買ってみたおかし。
味は微妙なシナモン&チョコのマジパン風。
80円くらい


ブルガリアのマーケットの作りに似ていますが、とっても活気のあるマーケット。
中は倉庫のような感じ。


干し肉やサラミがかわいいお肉屋さん。


ドンキホーテ方式のちらし。
激安店らしく行列ができてました。


こちらもちらしがいっぱいのチーズやさん。


地下のスーパー。
ホイップクリームがお安い!
150円ほど!


トカイワイインは1000円~2000円!


重厚なトラック


長くて風が台風みたいに吹くエスカレーター。
もちろん早い!


JCBカウンターにバスと電車、送料の事をききにきました。
ロビーのカフェテリアでランチ。
注文方法がわからずチーズのフライにジャスミンライスのへんてこなとりあわせに。


アンさんおすすめの美術館。
建物がとっても素敵。


天窓はステンドグラス。


ゲッレールド温泉へ。


野原の研究に余念がない姉。


アールデコ様式の素敵な玄


そういえばワールドカップでした。
日本はどうなのかな?


温泉とホテルの食事でお得なセットもあるようです。


中もとっても素敵。
受付のおばちゃんはとっても観光地チックでそっけない対応。


素敵な室内プール。
温泉のほうは撮影禁止。


天井のステンドグラス。


ホテルカフェでは生演奏も。


私達はバーガーキングで。


帰るのがもったいなくなり、元気をふりしぼって夜景を見にいくことに。
王宮まではモスクワテーからバスで坂を登ります。


飛んでみたものの、夜景モードではうまくとれません。


有名な橋。

今日はこれからパッキング。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿