ヨーロッパ蚤の市☆ピーパチアンティーク☆PIPACS ANTIQUES

2010年6月11日金曜日

ウィーン4日目蚤の市。オンザコーナー

なかなか見つからなかった蚤の市。
姉のグーグル調査では、通りの名前が二つ書いてあっただけ。
とぼとぼ帰る道すがら。。。みつけました!
まさに通りと通りのオンザコーナーに!!
しかも2つも!
ひとつはビルの一室に。
ブザーを押して入れてもらうようです。

廊下を抜けて。。。

扉の中にありました!

あくなき探究心で掘り出し物を探す姉。

私の今日の戦利品。

たまたまであった蚤の市で

お菓子の型のデッドストック、指貫、ウイスキーのボトル、犬のタグはアルミ製で犬のマークがプードルだったりとキュート!

オンザコーナーの蚤の市で。イタリア製のスウェードブーツがびっくり価格!!!

ウィーンがだんだん好きになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿