ヨーロッパ蚤の市☆ピーパチアンティーク☆PIPACS ANTIQUES

2010年6月3日木曜日

BUYUKADAという島にトルガさんと

イスタンブール3日目

昨日友達になったトルガさんというトルコ人の男の子と待ち合わせ、フェリーで島に連れて行ってもらいました。

ハンディキャップを題材にしたショーとフィルムムービーを昨日行ったアンティーク街で撮影していました。







フェリーも1リラ(60円)で乗れちゃいます。



昨日買ったお気に入りのオヤ付スカーフを巻いてみました。





島には馬車が。



乗り心地はサスが利いていて最高です。





島をハイキング。



すばらしい光景です。





トルガさんと木に登る姉。





丘の上には素敵な教会がありました。





丘の上のカフェにも猫が。







帰りは船の時間が合わず、3回船を乗りかえしました。



中にはやはり本格チャイやフレッシュオレンジジュースのスタンドがありゆったりした雰囲気。





夕日にをバックにしたカドキョイのオリエンタル急行の最終駅。

今は使われていないそうですが重厚な作りは最終駅にふさわしい趣のある建物です。





エミノニュへ向かう船からの夜景。
トルコは8時半頃まで明るいです。
帰りはエミノニュからバスでアクサライへ。
遺跡だらけの街はバスの風景も楽しいです。
途中何時代かわかりませんが、水道橋がライトアップされていました。
歴史にはあまり興味はありませんが、帰ったらいろいろと本など読んでみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿